バラエティ動画祭典

バチェラーやザハウスなどの恋愛系バラエティ動画の内容をネタバレも含めてお届けします。

ザハウス最終回の動画とあらすじ

2015年12月29日に放送された、ザハウス最終回の動画とあらすじです。

前回のザハウス12話ではモテモテのきいにみんなが告白をするが、あえなく散っていくという感じでした。

ザハウス最終回のあらすじ

ザハウスに出演したメンバーは、長岡まどか、甲野太郎、杉春香、川崎貴成、小野紗也香、長谷川直輝、水瀬きい、尾形卓哉、小笠原巧、稲川千里、関カワンというメンバー。

いよいよザハウスも最終回。

ザハウスの生活を振り返って

なおくんは濃い生活で人体実験感があった、自分はセクシー俳優の仕事もしているので、カメラを意識してしまうが故に面白くすることを考えていたと語る。

長岡まどかは、1人が苦手で、みんなの生活がとにかく楽しかったと。

Twitterのコメントを観て、返事をしていた。

甲野太郎は最初は探り探りだったが、嫌われない、追い出されない事を考えて動いていた。その為に、男同士で仲良くなり、女子からは嫌われない事を意識していたという。
元天気予報士だったし、無をいじってくれたダレノガレに感謝をしている。

あとは、ゲスい部分が出てしまったので、火消しに大変だったという。
具体的には、クリーニング屋のおばさんにも声をかけられたという。

ザハウスに出て一番衝撃だったことは、住人の半分は○○だったことと語った。
衝撃すぎて、若者はみんなそうなのか確認したという。

杉春香は、荒らそうとしてわざと荒らしていたという。普段は全然自分の感情を出さないタイプなのに、どうしたの?と友達に多く聞かれたらしい。

Twitterにボロカス書かれていたことはショックだったという。ダレノガレの指摘に関しても褒めていた。

最初はみんなに良い印象を持たれたいから、いい子ぶっていたのはダレノガレに見透かされていた。しかし、整形疑惑に関しては、いじってねぇしと思っていたという。

また、きいが一番清楚に映っているが一番○○だという。

ナリナリは、仕込まれてるんじゃないの?って聞かれたが、台本は全くなく、思い通りに動いていたと語る。

巧は、意外とみんな観てくれていて、有難かった。久々の人からもやる気出したなと言われたらしい。

稲川はザハウスの2人にテレビで映ってないところで、チューをされたという。
それは、東京で仕事をして帰るときに、巧と待ち合わせして一緒に帰った。六本木でご飯を食べた後に、セクハラをされて、その時にチューをしたという。

もう1人は、なおくん。
みんなで家で飲んでいる時に、一緒に毛布に入っていた時、ハグだけでなく、チューをされていたという。
ノリでどちらにもキュンキュンしなかったと語った。

イエローカードについて

太郎ちゃんは、出す時はしんどかったがオンエアまでわからないことが怖かったという。

小川卓哉は、杉春香にふざけんなと思っているという。

一方の杉春香は、イエローカードを入れたほうが面白くない?という理由で入れていたという。

なりなりとさやどんの現在

普通に好きだったし、一緒にいれたら良かったと思っていると語るなりなり。

さやどんは、シェアハウスにいた時は、なりなりの中身が好きだったが、プライベートでは一切会っていないという。

なりなりが仕事が忙しそうだという事で連絡は遠慮していたが、追加の撮影で会った時に、今後の話をしたところ、なりなりが完全に冷めていたという。

なりなりは、冷めてしまったという。
ザハウスの生活内での想いだったと語った。
以前は外部に出てからも良い関係でと語っていたのに、、、

さらに、なりなりはさやどんを選んだ理由を、意外性をつきたかったと言う。次にザハウスがあったなら、反省点を活かしていきたいと語った。
1人の女性ではなく、全員の女性にいきたいと語った。

特別ゲストなりなり登場

今回のザハウスで、実は他の女性に手を出していたのでは?という問いに、一番最初の海辺で脱落してしまったメンバーにいきたかったと言う。

ちぃちゃんがなりなりについて語る。
急にLINEがきて、友達を入れて遊ぼうと誘われた。
そこでなりなりからは、もっとちぃちゃんのことを知りたいと送ってきたという。

追加ゲストで、きい登場

飲めない組だという、きいとなりなり。
きいは開口一番、何してんの?と言う。その理由はきいの先輩から、インスタでフォローされただけなのに、ダイレクトメッセージをして、ナンパしてきたと告白した。

なりなりは変なことは考えていないと言うが、、、

これにてザハウスのファーストシーズンは終了した。
いよいよ次回からは、ザハウス2ndシーズンが始まる!

ザハウス最終回の動画