バラエティ動画祭典

バチェラーやザハウスなどの恋愛系バラエティ動画の内容をネタバレも含めてお届けします。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バチェラー日本版4話のネタバレ/岡田ゆり子が一方的にキスをする

前回のバチェラー3話では、森田紗英と松長ゆり子の争いがとても面白い回でした。 kokodouga.hatenablog.com それでは、バチェラー4話いってみましょう! 占い師に占ってもらう久保裕丈 今回の舞台は沖縄。 海のアクティブティでリラックスした状態で女性を知…

バチェラー日本版3話のネタバレ/松長ゆり子と森田紗英の確執

前回のバチェラー2話では、飯倉早織が一歩リードしたように思えましたね。しかし、バチェラー3話では久保裕丈の中でも色々と変化がありそうです。 kokodouga.hatenablog.com それではバチェラー3話いってみましょう! 舞台を富士へ変えて恋愛バトル 今日でこ…

バチェラー日本版2話のネタバレ/泣き出す女性が続出!本命は飯倉早織か!?

前回のバチェラー1話では、久保裕丈と25名の女性が初対面。早くも3名の女性が脱落しました。 kokodouga.hatenablog.com 久保裕丈を奪い合う25名の美女達の物語。バチェラージャパン。 その第2話を観てみましょう! 久保裕丈を独占したい鶴愛佳 久保裕丈は改…

バチェラー日本版1話のネタバレ/久保裕丈と25名の女性が繰り広げる恋愛バトル。

いよいよ全世界で大人気の恋愛バラエティーバチェラーの日本版がスタートしました。 早速、あらすじをまとめました。 バチェラー日本版の主役男性は?? バチェラー第一号の久保裕丈35歳。 東京大学の大学院法学部卒業後にファッションサイトを立ち上げ、事…