バラエティ動画祭典

バチェラーやザハウスなどの恋愛系バラエティ動画の内容をネタバレも含めてお届けします。

ザハウス12月1日放送の9話動画とあらすじ

ザハウスの動画

THE HOUSE first season 151130 - 视频Dailymotion

ザハウスに参加中のメンバーは
長岡まどか
甲野太郎
杉春香
川崎貴成
小野紗也香
長谷川直輝
水瀬きい
小笠原巧
の8人。今回この中から脱落メンバーが発生する。退場。

大阪にやってきた、きいちゃんと巧。
やってきた場所はTATRAS&STRADA EST Osaka。
お互いに盛り上がる。

その後にはcafe&bar Andyにやってきた。

昔から知り合いだった気がするほどにナチュラルでいられるという巧。

もう少しで誕生日だという。
誕生日が終わったら温泉に行く計画があるが、きいは仕事で参加できないという。

巧の誕生日。
ザハウスではケーキを用意して盛り上がる。

数日前には、きいの誕生日の企画を裏でバラしていた、巧となおくん。
それに他のメンバーは怒っていた。

しかし、巧の誕生日にはしっかりとお祝いをしてあげる。ザハウス内にしっかりと絆が生まれていた。

31歳になった巧は、ザハウスをステップにいいおっさんになっていくことを誓った。

その10分後、、、


たくみがイエローカードを発見する。

中にはイエローカードが7枚も入っていた。

焦りだすザハウスメンバー。
ちょっと待ってを連呼するナリナリ。

ザハウスの追放者は!?

いよいよ開票。7枚のイエローカード

1枚目は、ナリナリ。
2枚目は、さやどん。
3枚目は、ナリナリ。
4枚目は、さやどん。
5枚目は、どんちゃん
6枚目は、ナリナリ。
7枚目は、さやどん。

これによって、ナリナリとさやどんのザハウス追放が決定した。

ナリナリとさやどんはみんながそう思ったということで、納得をしつつも、さやどんは犯人探しをし始める。

ほとんどの人が退場をして欲しいと言っているが、ぶっちゃけ想いを聞きたいという。

それに対して、たくみがナリナリとさやどんに入れたことを告白する。
それはキライとかではなく、2人のことを思うと、もっと2人で一緒にいれる時間を確保するために入れたという。

なおくんも入れたという。
それは2人にとってもプラスにはならないと思ったからという。卒業をさせたかった。

杉春香は1枚を入れたという。
それは、2人が一緒に寝てたシーンを目撃した時に入れたという。

あれは理解するというナリナリとさやどん。

どんちゃんも2人に入れたという。

ナリナリは正式にさやどんと付き合ったことが嬉しかったが、みんなと住むというのも両立したかったと語る。

みんなと一緒にいたかったが、この選択をしたから仕方ないと納得しているナリナリとさやどん。

2人は泣きながらみんなに感謝を伝えた。

太郎ちゃんも泣いていた。

追放の2人からのメッセージ

人間関係が怖い時期もあったけど、それでもこの生活で学んだことは多かったし、もうちょっとここにいたかったというのが、正直な感想だが、イエローカードをもらった時は予想をしていたというさやどん。

ナリナリは、当たり前だがシェアハウスを出てもしっかりと付き合っていければと思うと想いを新たにした。

2人はザハウスから去っていった。

ナリナリは「ザハウスで色々と学ぶことができてよかった。ずっとみんなは俺の中で生きているので」と語った。

さやどんは「本当にありがとうございました。こらからも応援しています」
と伝えた。

温泉旅行に向かう

なおくんの運転で温泉に向かう太郎ちゃんと杉春香、どんちゃん、なおくん、巧。

ホテルニュー岡部へやってくる。
そこには新メンバーが待っていた。。。