バラエティ動画祭典

バチェラーやザハウスなどの恋愛系バラエティ動画の内容をネタバレも含めてお届けします。

ザハウス10月19日の動画とあらすじ

10月19日にテレビ東京で放送されたザハウス3話の動画とあらすじです。

 
前回のイエローカード制で12人から、早くも8人になった。ゲスいテラスハウスことthe house first season。
 
残ったメンバーは以下のメンバー。
甲野太郎
杉春香
長岡まどか
川崎貴成
小野紗也香
長谷川直輝
水瀬きい
尾形卓哉
 
尾形川崎はトラブルメーカー
水瀬と杉春香はヤバイ
 
初めは乾杯で挨拶。
赤の他人のメンバーとの生活が楽しみでフワフワしていた。
尾形?
 
8人が予想外でマジかよ!?って思った。
お姉さんが多くて動揺した。
表は女子からも好かれそうだけど、裏ではきいは他人を悪く言ってそう。
春香
 
おとしあいで楽しめなかった。
複雑な気持ちしかなかった。
なこに入れた。
なこだけ話をしなかったことが理由。
きい
 
 

 

まこちゃんがいなくなってマジかよだった。
なこと初日は一緒にいた。可愛い子だと思っていた。
川崎
 
 
乾杯。
きいはどこかそっけない態度。
春香はおじさんが好きと告白する。
50歳でも大丈夫。
 
川崎のやれるのって質問
 
余裕がある人が良い。きい
 
のんちゃんは空気感が一緒の人。
一番最初に一緒だなって思ったのは川崎だった。
 
春香はけいちゃんが気になっていた。
音楽をやっていたからセッションしたかった。
 
川崎はけいちゃんとたまたま駅でも一緒になったので、寂しかったけど、ケイに投票した。
 
小野も川崎が気になっていた。
第一印象で決めた。
 
甲野はインタビューがない。
 
きいは川崎を良いと思っていたが、まこちゃんと仲良くしていたので投票した。
 
きい
残ったからには楽しみたいと思っていたが、雰囲気が急激に変わってきた。
一緒に落とさないって話をされた
 
春香
男性陣はチャラい人が多い。
 
長谷川
自分勝手感があることは感じていた。
同じ男として嫌いだと言いきる
致し方がない。みんなの気持ちが決まってきにから。
想像はしていたが、イエローカードを見つけて会議は重たい雰囲気だった。
準備をしていたが、修羅場が辛かった。
 
1人輪を離れる長谷川。
 
イエローカードが3枚入っている!
イエローカードが3枚で退場。
 
開けていく。
1枚目は尾形。理由はナシ。
本人はこんな短期間でイエローカードでるんだと思ったのが正直な感想だと。
 
川崎は尾形に対して、想像していたよりも違うイメージで、団体行動を乱していたと思う。
 
??女
みんな寝てるばっかだからダメだと思った。
 
さやかかまどか??
色々と尾形には言った。人生観を変えて欲しい。
 
きいは長谷川から、俺と太郎は尾形にはイエローカードを入れるの決めてるから一緒に入れないかって誘われた。
 
2枚目も尾形。
甲野
コミュニケーション不足すぎる尾形。
 
3枚目は誰に!?
 

ザハウス3話(10月19日)の動画

http://www.dailymotion.com/video/x3a8hlw