読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラエティ動画祭典

バチェラーやザハウスなどの恋愛系バラエティ動画の内容をネタバレも含めてお届けします。

バチェラー日本版5話のネタバレ/橋本真衣と豊島はるかがツーショットデートを手に!

f:id:terracehouse:20170403092438p:plain

前回のバチェラー4話では、想いが溢れてしまった岡田ゆり子が思わず久保裕丈へキスをするという暴走をした回でした。

kokodouga.hatenablog.com

 

それでは、バチェラー5話いってみましょう!

残った女性は25名から12名に。

f:id:terracehouse:20170403093629p:plain

 

久保裕丈が肉体美を披露

f:id:terracehouse:20170414092258p:plain

色々なアクティブティを一緒に楽しめるのかを確認したいという久保裕丈。

 

ダイビングをよくやるという豊島はるか。

岡田ゆり子は、今日は何かしないといけないと意気込む。

 

船で森田紗英は体力がなくなったという。

 

一行がやってきたのは、ナガンヌ島にやってきた。

無人島で、ココを貸し切ったという。

 

水着で現れる女性陣。

f:id:terracehouse:20170414092105p:plain

 

脱いだ瞬間に、久保裕丈の筋肉に盛り上がる。

顔が濡れることもいとわない女性と、ビーチに佇む女性に2つに別れる。

 

マリンウォークでグループデートへ

女性4人、マリンウォークに行くことへ。

 

飯倉早織、柏原歩、konan、鶴愛佳が選ばれた。

 

柏原歩は手を繋いでマリンウォーク。

2人だけの空間を楽しむ。

f:id:terracehouse:20170414092248p:plain

 

残った女性陣は木村有希を浜に埋めて遊ぶ。

更に、浜辺でバーベキューをして楽しむ。

 

そこに楽しそうに4人と久保裕丈が帰ってくる。

 

岡田ゆり子が久保裕丈へ再度アピール

f:id:terracehouse:20170414093141p:plain

波が高くなってしまうので、これ以上のアクティブティは難しいかもしれないという。

 

そこで久保裕丈が岡田ゆり子を誘う。

好きだと言われた時のリアクションでびっくりしてしまい、変なリアクションをしてしまっていないかを心配している。

 

心地よい空間を楽しむ。

2人は腕を組んで帰ってくる、

 

蒼川愛を目で追ってしまうという久保裕丈

f:id:terracehouse:20170414092506p:plain

続いて蒼川愛と2人で会話。

 

久保裕丈は、もっと蒼川愛のことを思いやりがある人だと評価していると伝える。更に可愛いと思っているという。

 

岡田ゆり子は、蒼川愛との会話が長かったことが気になっていた。

 

蒼川愛は、私の方が久保裕丈のことをみているとアピールする。

久保裕丈は、俺も目で追っていると返す。

 

橋本真衣がツーショットデートの相手に選ばれる

f:id:terracehouse:20170414092508p:plain

そこに坂東工がやってくる。

 

既にバチェラーの久保裕丈は島を出ているという。

 

今回はツーショットデートだと伝える。

選ばれた女性は、橋本真衣。

 

森田紗英はスネている。

 

バチェラー久保裕丈からの誘いは、2人きりで神秘へというテーマ、

 

一生懸命アピールすると意気込む橋本真衣。

 

美ら海水族館で橋本真衣とツーショットデート

f:id:terracehouse:20170414092507p:plain

貸し切りの沖縄の美ら海水族館で待ち合わせ。

 

照れている2人。

2人は夜の水族館を満喫した。

 

もっと橋本真衣のことを知りたいからという理由で、久保裕丈はツーショットデートに誘った。

 

腕を組みジンベイザメをみてテンションが上がる。

 

男性とのツーショットデートは久しぶりで緊張するという橋本真衣。

久保裕丈は驚きながら、嘘でしょ!?と答える。

 

橋本真衣を残して、久保裕丈はその場を去る。

そこでバラを持って帰ってきた。

 

泣きながら受け取る橋本真衣。

f:id:terracehouse:20170403092438p:plain

嬉しいと抱きつく。久保裕丈は橋本真衣の喜ぶ顔が観たかったと語る。

 

またもグループデートに呼ばれない森田紗英

f:id:terracehouse:20170414092509p:plain

残された女性は、バラをもらったことに悲鳴をあげる。

 

岡田ゆり子は自信があるという。

鶴愛佳は、危機感を感じていた。

 

更にそこへ坂東工がやってくる。

 

バチェラー久保裕丈からのデートの誘い。気になる内容は、、、

グループデート。

 

呼ばれたのは、木村有希、蒼川愛、岡田ゆり子、飯倉早織、konan、柏原歩、鶴愛佳。

 

またしても呼ばれない森田紗英。

 

美しい海を別角度からというテーマ。

 

主張が強い人と弱い人の両方を呼んだという。

 

早速、浜辺で乾杯。

バナナボートに乗る。

 

豊島はるかがツーショットデートへ

f:id:terracehouse:20170414092510p:plain

残された女性陣の元へ坂東工がやってくる。

 

デートの誘いがあった。

ツーショットデート。呼ばれた女性は豊島はるか。

 

松長ゆり子はピンチだと危機感を感じている。

 

鶴愛佳が久保裕丈を誘惑

一方のグループデートでは、パラセイリングをすることへ。

konan木村有希

 

手をつなごうと伝えて、木村有希はずっと上にいる間、手を繋いでいた。

 

konanとは、好きな人に自分からいく?と聞く。

久保裕丈は好きになれば、自分からいくと言う。

 

残された古賀あかね、森田紗英、松長ゆり子は焦っていた。

 

グループデート中、鶴愛佳をツーショットへ誘う。

カクテルパーティーでの勇気を出して、気持ちを伝えてくれたことに感謝を伝える。

 

今までの付き合いで結婚を考えたことはなかったのか?と聞く久保裕丈。

鶴愛佳は黙り込む。今まで2人しか付き合ったことしかないことがコンプレックスだと深刻そうに語る。

 

久保裕丈は、そんなことはどうでも良いという。

 

急に久保裕丈を脱がして、後ろから抱きつきながら背中にキスをする鶴愛佳。女性陣に見せつける。

f:id:terracehouse:20170414092511p:plain

 

岡田ゆり子は怒っていた。

 

鶴愛佳はどんどん気持ちが大きくなってきたという。

その後。飯倉早織がツーショットに誘われた。

 

豊島はるかはメモを持参してツーショットデートへ

豊島はるかとのツーショットデート。

 

久保裕丈は、豊島はるかが話をしたいことを常にメモに書いていることが気になっていた。

 

2人は牛舎に乗ってデートへ。

豊島はるかは見た目が派手だが、天真爛漫だと評価する。

 

その後、夕日を観ながら話をする。

f:id:terracehouse:20170414092512p:plain

 

豊島はるかはメモを取り出す。

将来、久保裕丈と結婚を想像した時に、しっかりと向き合いたいと思っているという。

 

久保裕丈は自分の羽織っていたジージャンを豊島はるかへかけてあげる。

良い雰囲気の2人。

 

バラを貰えなかった豊島はるか

f:id:terracehouse:20170414092513p:plain

豊島はるかが帰ってくる。

 

デートの感想を求められると、水牛デートで盛り上がったが、バラはもらえなかったことにヘコんでいた。

 

森田紗英は、久保裕丈がバラを渡さなかったことを喜んでいた。

 

豊島はるかは後悔をしたくないと思っていて、ツーショットデートで思ったことを伝えられたから良かったと振り返る。

 

沖縄最後のカクテルパーティーで泣き出す女性は、、、?

沖縄で最後のカクテルパーティー。

 

鶴愛佳は、最後のカクテルパーティーに気合を入れていた。

岡田ゆり子は、カクテルパーティーで喋ることを目標にしていた。

 

カクテルパーティーでは、いきなり岡田ゆり子が久保裕丈をツーショットへ呼び出す。

 

松長ゆり子が岡田ゆり子とのツーショットに割って入る。

すると、突然泣き出してしまう。

f:id:terracehouse:20170414092514p:plain

 

久保裕丈の好きそうな女性に合わせていたが、実際はそうではないと告白する。男女関係でも、ワイワイするのが楽しい。

 

すると、柏原歩がやってくる。

更に松長ゆり子は、女性陣の元に帰ってきて、再度泣いてしまう。

 

鶴愛佳は、女性陣に対しても戦友だという仲間意識が芽生えていた。

 

柏原歩とのツーショット。

 

まだ隠しているのでは?という久保裕丈に対して、ヤキモチを焼いていたという。

 

坂東工が残り、30分だと伝える。

すると、、名でツーショットへ。

 

選ばれたのは、古賀あかね。

それに傷ついた森田紗英は、その場を去ってしまう。

f:id:terracehouse:20170414092515p:plain

 

モヤモヤしている鶴愛佳は、古賀あかねとのツーショットの場へ。

古賀あかねから久保裕丈を奪う。

 

すると、鶴愛佳は泣いている女性がいることを伝える。

驚く久保裕丈は、すぐに戻って森田紗英をツーショットへ誘う。

 

脱落した2名の女性は!?

そしてローズセレモニー。

 

9本のバラが用意されている。

2名が脱落する。既に橋本真衣はバラを持っている。

 

バチェラー久保裕丈がやってきて、1人づつ名前を呼ぶ。

豊島はるか、岡田ゆり子、柏原歩、木村有希、古賀あかね、鶴愛佳、蒼川愛、飯倉早織、森田紗英がバラを手にする。

 

脱落メンバーは、konanと松長ゆり子。

f:id:terracehouse:20170414092516p:plain

 

最後の別れの挨拶。

konanは、女性陣に感謝を伝える。久保裕丈には良い結婚相手を見つけてくださいと伝える。

f:id:terracehouse:20170403093817p:plain