読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラエティ動画祭典

バチェラーやザハウスなどの恋愛系バラエティ動画の内容をネタバレも含めてお届けします。

瑛茉ジャスミンのラストキス。1月12日放送の動画とあらすじ

1月12日に放送されたラストキスは瑛茉ジャスミンとFC東京に在籍、プロサッカー選手の太田選手でした。

瑛茉ジャスミンって誰?

モデルをやっていて、年齢は20歳。
身長は170cmで、ハーフモデルとして有名。

元々は子役で、天才てれびくんてれび戦士として活躍をしていた。

ナジャクランディーバとはサンジャポで共演をしており、ナジャクランディーバはその時の感想を「めっちゃ今時の子という感じで、楽屋に挨拶にきたが、友達と一緒で、去り際にキャーって言いながら出て行って怖かった」と語った。

瑛茉ジャスミンから見るラストキスの印象

丸一日がっつりデートをするというのは4年ぶりで、恋愛経験は過去に3人だけで少ないと語った。

当日のファッション

Rosarymoonのコート、同じくRosarymoonのワンピース、lilLillyのバッグ、Serendipthreeのピアスというファッション。

瑛茉ジャスミン曰く、ポイントは女の子っぽさを演出してみたという。

ラストキス待ち合わせ

待ち合わせは世田谷区にある、ヤスフットサルスタジアム。

待ち合わせ場所からフットサルの人を想像していたが、実際はプロサッカー選手の前日までFC東京に所属、今年からはオランダのフィテッセに移籍をした、太田宏介だった。

太田宏介ってだれ?

年齢は28歳で、プロサッカー選手。もちろんサッカー日本代表に選ばれた経験もある選手。

身長は178cmで、ポジションは左のサイドバック。2015年にはJリーグでアシスト王にも輝く。

フィテッセへの移籍金は推定1億円と言われている。
そのルックスからも人気の高い日本人選手。

いよいよ対面

フットサル場に入ってきた瑛茉ジャスミン。
フットサルを普通にしている太田宏介に驚く。
ぎこちない自己紹介。

瑛茉ジャスミンは緊張して、、、と言葉にならない様子。太田宏介は早速サッカーをやっているという紹介と、今回は自分のコースで進める旨を説明する。

瑛茉ジャスミンに何をやっているのかと聞くと、モデルと答えられ、見ればわかりますねと第一印象は悪くなさそう。

瑛茉ジャスミンもサッカー選手と会うのが初めてと伝えると、太田宏介もモデルの方と会うのは初めてと返す。
それを聞いた瑛茉ジャスミンは
「それは嘘ですよぉ〜」
と笑いながら確認すると、冗談だと返ってくる。

瑛茉ジャスミンの第一印象

「うわぁーサッカー選手か、、、勝手なイメージだけど、チャラいなあ。自分がデートしたいという人とは、まったくかけ離れて、不安しかなかった」
という印象だった。

太田宏介の着替え

早速、太田宏介はサッカーをしていた格好から、ガラッと変わって私服に着替えてやってきた。

瑛茉ジャスミンも、全然イメージが違うと言いながら、サラッとカッコいいですと伝える。

ドライブデートということで2人はフットサル場を後にする。

太田宏介行きつけのお店へ

太田宏介の愛車であるベンツに乗りこむ2人。
このベンツはGクラスで1000万円以上すると言われる車。

瑛茉ジャスミンの地元はオーストラリアで、オーストラリアと日本のハーフ。

一方の太田宏介は東京の町田。

109が町田にあるという話題から、先日109のポスターをやっていたとアピールする瑛茉ジャスミン。

今日のデータプランは完璧に考えてあるという太田宏介

ランチデータプランここら屋

上目黒の京野菜が有名なここら屋のランチにやってきた2人。

太田宏介の行きつけのお店ということで、通常は午後5時からの営業なのだが、特別にランチを提供してくれるという。

そんなここら屋に女の子を連れてきたことがある?と聞く瑛茉ジャスミンに対して、ニヤニヤしながら連れてきたことないと答える。

瑛茉ジャスミンは後に「あそこがチャラい」と語る。

ここら屋で頼んだメニューは看板メニューの京豆腐と長芋のバター焼き。1390円。

早速食べると、瑛茉ジャスミンも美味しいと満足気。
プロサッカー選手を目指すきっかけの話になり、6歳からJリーグが始まり、元々カズの所属していたチームに入っていたからと語る。

瑛茉ジャスミンはサッカー観戦を過去に2回ぐらいあると言うが、全然知識がない。
それがわかった太田宏介は、今度観に来て勉強だなと、サッカー観戦の約束をする。

太田宏介は急にプレゼントを渡す。
そのプレゼントはジョンマスターのリップクリームだった。出会った記念でとさりげない気遣い。

ジョンマスターオーガニック リップカーム 4g

瑛茉ジャスミンは、リップクリームをもらうと口のものだから意識しちゃうよねと、照れる。
プライズプレゼントは素直に嬉しかった。

ビリッカーを体験しにいく

2015年6月に日本に初上陸した、ビリッカーを体験しに東京タワーにやってきた。

ビリッカーとは、ビリヤードとサッカーを融合した新スポーツ。基本的にはビリヤードと同じルールだが、サッカーなので基本的には足を使って白玉を蹴っていくゲーム。

9ボールをやることにした2人は、罰ゲームを設定する。負けたら、相手の好きなところを言うということになった。

プロサッカー選手にも関わらず、絶不調の太田宏介。なんと瑛茉ジャスミンに負けてしまう。

罰ゲームで瑛茉ジャスミンの耳元で好きなところを言う。
「一目見た時からタイプだと思ってた」
と言った。恥ずかしそうにしている瑛茉ジャスミンだったが、一言だけ「ありがとうございます」と答えた。

ラストキスの場所は相模湖プレジャーフォレスト

関東最大のイルミネーションで有名な相模湖プレジャーフォレストにやってきた。
ここでラストキスをする。

早速着くと、瑛茉ジャスミンから太田宏介の腕を掴む。

手を繋いでくれなかったのが、寂しかったという瑛茉ジャスミン。自分から腕を組んだのは、気持ちが抑えきれなくなって思わず自分からいってしまったという。

550万球のイルミネーションを前にテンションの上がる2人。

腕を組みながら、綺麗なイルミネーションをみてまわる。光のナイアガラでは、ツーショット写真も撮り、LINEの交換もした。

いよいよラストキス

弾丸スケジュールだったが、とても楽しかったと語る太田宏介

一方の瑛茉ジャスミンも感謝を伝えながら、とても意味深な発言をする。
「サッカーっていろんな国に行っちゃうじゃん。もし彼女になったら寂しいよね。なんかわかんないけど、胸がキュンッてなる」
と語る。

瑛茉ジャスミンは、こういったところに彼氏と行くことが夢だったから、この時間を楽しみたいと思ったし、まだ終わってほしくないって思ったと言うと、
「好きになっちゃった」
太田宏介に恋をしたことを告白した。

いよいよラストキス。

なんか寂しいねと言う瑛茉ジャスミン。
最初はこの人について行って大丈夫かなと思ったが、今は帰りたくないと素直な気持ちを伝える。

それを聞いた太田宏介も、今日はありがとうと伝えるとキスをした。
キスをした後は、抱き合った。

瑛茉ジャスミンは1日で恋をしたと語り、太田宏介のまっすぐなところに惹かれたと言う。

太田宏介からは、また最後のプレゼントを用意していた。それは、FC東京の2015年シーズンで着ていたサイン入りユニフォームだった。

2014-2015サッカー日本代表スペシャルエディション【SBJ04太田宏介】インサートカード/SAMURAI BLUE J STAR カード