読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラエティ動画祭典

バチェラーやザハウスなどの恋愛系バラエティ動画の内容をネタバレも含めてお届けします。

ザハウスセカンドシーズン!第1回動画とあらすじ

テラスハウスのパクリとして始まったザハウスもファーストシーズンが終了して、いよいよ2016年1月7日にセカンドシーズンが開幕。

どうなるのか!?

MCは相変わらず、スピードワゴン小沢とゲスノガレことダレノガレ明美

ザハウスセカンドシーズン第1回あらすじ

2015年冬、場所は伊豆の修善寺駅から始まる。

修善寺駅前のCAFE&DINING BAR BENIに1人の女性が入ってくる。

彼女の名前は斎菜津美
一番最初のザハウスメンバーとして緊張しながら他のメンバーを待つ。

次にやってきたのは、木村リカルド。
挨拶を済ませていると、望月リカがやってきた。
早速、名前を聞きながら自己紹介。

次は2人一気にやってくる。
正木一輝と一宮宏太。
イケメン2人の参加。

次は男女でやってくる。
歌手をやっているという、雨宮まあ子と役者の飛磨。

続々と集まるザハウスメンバー。

次に男性1人でやってきたのは、バーテンダーの徳永成彦。

その後にやってきたのは、グラビアアイドルの向井菜々とフリーターの平泉彩。

次にやってきたのは、ダレノガレ明美推しの藤岡信昭。

最後にやってきたのは、寿るい。

男女ともに美男美女を揃えてきた。

12人全員集合。

改めて自己紹介をする。
藤岡信昭は25歳で、俳優。趣味は読書だという。

次は徳永成彦。バーテンダーで25歳。

飛磨は27歳で俳優。趣味はサッカー。

正木一輝は28歳のアパレル会社の会社員。

望月リカは21歳でタレント兼アイドルで、りかちゅんと言われていて、趣味は犬の散歩。

菜津美はサイナツと呼ばれていて、年齢は23歳。職業がトラックの運転手という異色。
趣味はマニュアル車の運転。

木村リカルドは23歳の会社員。

一宮宏太は30歳。職業はイベント運営会社に勤める。

雨宮まあ子は26歳で歌手と秘書をしているという。早くも他のメンバーとバチバチの雰囲気。

向井菜々はグラビアアイドル兼タレント。年齢は24歳で趣味はスノーボード

平泉彩は23歳のフリーター。趣味はコナンなどのアニメ好き。

寿るいは26歳でモデルをやりつつ、色々なことをやっているという。趣味は写真を撮ること。

12人全員の自己紹介が終わり、新たなザハウスセカンドシーズンとしての物語が始まる。

ここから早速、1泊2日の追放者を選ぶ温泉旅行が始まる。

場所は土肥マリンホテル。

MCの印象

今回はイケメンが多くテンションが上がるダレノガレ明美。一方、スピードワゴン小沢さんの推しは寿るい。
小沢さんと寿るいは4年一緒に仕事をしており、モテると言う。それを聞いたダレノガレ明美は、「この子はモデルではなく、読モね」とモデルではないと言い切る。

遂に始まった温泉旅行

各々夜ご飯のズワイガニ食べ放題を楽しむ。
初日を終えての感想。

菜津美はみんな怖いと思ったという。女の子は特に、職業柄女の子と関わることが少ないから怖いと言う。

飛磨はみんな柔らかいなという印象だった。

向井菜々は明るい人が多いなという印象でキャラが被っていないから良いと語る。

正木一輝は、いきなりついていけない話題でどう入ろうか迷ったという。

寿るいは、こーゆー人達なんだーという印象でインパクト大という印象はなかったという。

徳永成彦は、喋らない子が多いんだなという印象。男でノブくん、コウくん、リカルドなんかは特に喋らないんだという印象。良い方達だが面白くないと言い切る。

平泉彩は、女の子のレベルの高さを感じていた。男もカッコいい人が多いと印象を語った。
現時点で良いと思う人もいれば、逆に微妙の人もいると言い出す。
微妙だと思う人は、一輝とコウくん。
合わないと思うと語る。会話が全然なかったから。

木村リカルドは最初は飛磨となるくんが仕切っている感じがあって入り込みづらかったと語った。

雨宮まあ子は、ノリが高くやりづらかったという。

望月リカは楽しいと一言。

この12人が早速、8人に削られる。


予想

前回からシャイな人間は落とされやすいので、コウくんは落とされる可能性が高そう。

大きく分けると、一宮宏太、木村リカルド、藤岡信昭の3人がおっとり系。

飛磨と徳永成彦が仕切り役。

正木一輝は女子を見てる。

女子は、斎菜津美望月リカがはしゃぎ系。
向井菜々と雨宮まあ子はついていけない。
平泉彩は正木一輝が嫌い。
寿るいは上から見ている。

こんな感じだという。

これから4人外れる。ダレノガレ明美はるいとリカを落としたいと言う。
まあ子と組むと語る。

ザハウスセカンドシーズン第1回動画