バラエティ動画祭典

バチェラーやザハウスなどの恋愛系バラエティ動画の内容をネタバレも含めてお届けします。

西川瑞希のラストキス。12月15日の動画とあらす

12月15日のラストキスは西川瑞希のラストキス。場所は下北沢デート。注目の相手は、榊原徹士。一体どんな下北沢デートになるのか!?

西川瑞希って?

モデルで23歳。身長は157cmで今年の8月にPopteenのモデルを卒業し、現在は雑誌Rayの美容専属モデルとして活躍をしている。


初めての下北沢

西川瑞希は初めての下北沢。普段は表参道とか代官山なんかをフラフラしているという。

待ち合わせの場所は、Antique Cafe 下北沢。

ドキドキしながら相手を待つ。

注目の相手は俳優の榊原徹士

榊原徹士って?

俳優をしている26歳。
新選組リアンのメンバーで、身長は172cm。
舞台「逆転裁判2」や「新選組オブザデッド」などに出演。

いよいよ初対面

西川瑞希が待つカフェにやってきた榊原徹士
初めまして!から始まり、最初から結構な勢いで話す榊原徹士

榊原徹士はよく下北沢に来るという。
一方の西川瑞希は初めての下北沢だったが、オシャレなカフェが多いことに驚いていた。

榊原徹士に対しての第一印象

西川瑞希は榊原徹士に対しての第一印象を見た目はさわやかな人だと思ったと語った。
さわやかな人が好きな西川瑞希は「はっ!って思いました」という。

Antique Cafe 下北沢ランチを食べる

ハンバーガーセットをトッピングアボカドで頼む。
ここから榊原徹士の質問攻め。
出身やモデルになったきっかけ、趣味など色々と質問をする。

それに対して西川瑞希は、普段は質問をする方が多かったが、今回は質問攻めでペースを持っていかれ、落ち着くことがなかなか出来なかったと話した。

食べづらいハンバーガーを豪快に食べる榊原徹士。ハンバーガーは好きだが、初デートで食べにくかったと感想を述べる西川瑞希。

食べづらいことが理由でなかなか進まない西川瑞希に対して、榊原徹士は食べ終わっちゃうからと言って、無理やり西川瑞希のハンバーガーを切ろうとする。

半ば無理やり、小さめに切ってあげる。

東洋百貨店へ

次に2人がやってきたのは、下北沢の古着屋では有名な東洋百貨店。

いっぱいある洋服と安さにテンションが上がる西川瑞希。メガネや帽子を試着して盛り上がる。

誕生日プレゼントをしたいと、ハンドメイド雑貨の素今歩にやってきた。

ピアスを探す。パールやゴールドが好きだというが持ったことがないものが良いと提案する榊原徹士

独特なものを選んでプレゼントしてあげた。
次の目的地に向かって電車に乗り込む。
目的地を言わずに電車に乗ることにワクワクしたという西川瑞希。

降りた駅はよみうりランド駅。

よみうりランドにやってきた

プライズ榊原徹士が連れてきたのはよみうりランド

遊園地が大好きだという西川瑞希。

最初に2人が向かったのは、バンデットというジェットコースター。
乗り込む瞬間に手を取りさりげなくボディタッチ。さらに登っているときは、ビビる西川瑞希の手をつないで励ます。

ジェットコースターでずっと心配をしてくれたことが嬉しかったし、これで一気に距離が縮んで良かったという西川瑞希。

榊原徹士の好きなポテトだというロブソンプライズというフライドポテト専門店にやってきた。チーズ&グレイビーソースを頼む。

学生時代励ますどんな人だったのかという質問に、ショップ店員だったがという。
西川瑞希は更に過去に付き合った人は、同じ学校の人だったと告白する。

初めての彼氏は中学1年生。
ファーストキスは中学2年生だったという西川瑞希。

一方の榊原徹士は、中学3年生で初めての彼女が出来たが、恥ずかしがって全然目も見れなかったという。

昔の話をして盛り上がる。

好きなタイプを聞かれた西川瑞希は優しくて、素でいられる人だというと、榊原は優しい?と自分の売り込みをしだす。

遊園地から急に接近してデートっぽくなっていく。

ジュエルミネーションを観ながら

よみうりランドの冬季限定のジュエルミネーションを観ながら歩く2人。

西川瑞希は冬で一番好きだというイルミネーション。携帯でツーショットの写真を撮る。

次にやってきたのは、榊原徹士が連れてきたかったというアクアジュエリービーチという名の噴水ショー&イルミネーション。

綺麗な景色に感動する西川瑞希。
寒がる西川瑞希の手を突然の取り、自分のポケットの中に入れて、手を繋ぐ。

西川瑞希はドキッ!キュン!としたと後に感想を言う。

キスまであと30分

次にやってきたのは、ジュエリーロードと言われる、イルミネーションが綺麗な道。

雨が降る中、接近しながら歩く2人。
そこで西川瑞希がサプライズ!実は下北沢で買ってもらったピアスを付けていた。

驚きながらテンションが上がる榊原徹士

最初は人見知りで静かな人だなという印象だったが、徐々に心が開いてきて楽しかったと伝える榊原。

一方の西川瑞希も緊張しっぱなしだったという。

いよいよラストキス

最後ということで、1日のお礼をし合う。

榊原徹士は今日は本当にありがとうと言いながら、イルミネーションのど真ん中で長いキスをした。

12月15日ラストキスの動画

ラストキス~最後にキスするデート 2015年12月15日 - Video Dailymotion