読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラエティ動画祭典

バチェラーやザハウスなどの恋愛系バラエティ動画の内容をネタバレも含めてお届けします。

ザハウス12月7日放送の10話の動画とあらすじ

ザハウス12月7日の動画

 

ザハウス12月7日のあらすじ

前回のイエローカード騒動でザハウスの住人は減った。
現在残っているメンバーは、長岡まどか、甲野太郎、杉春香、長谷川直輝、水瀬きい、小笠原巧の6人。
 
今週、新メンバーの加入がある!
 

温泉旅行にやってきたザハウスメンバー

やってきたのは伊東温泉のホテルニュー岡部。
メンバーは水瀬きいを除いた5人。
 
無事チェックインを済ませたところになんと、、、
 

新メンバー加入!

 

部屋を開ける、、、そこには男子新メンバーが待っていた。
 
驚きを隠せないメンバー。
気まずそうな新メンバー。
 
新メンバーはハーフの純粋そうな関カワンだった。
 

関カワンの情報

年齢は21歳で、電気工事士。日本語は片言しか話せないようだ。
 
彼はカタコトながら、日本の友達作りや勉強目的だという。
 

もう1人の新メンバー登場

そしてもう1人の新メンバーも女子部屋で待っていた。
 
そこにいたのは、可愛らしい女の子。
メンバーからは「かわいい!」という声が続出。
 
長谷川直輝に関しては、テンションが上がりすぎて、隣に座ってしまうほど。
 
とても緊張しながらの自己紹介。
 

稲川千里の登場

彼女の名前は稲川千里で、年齢は25歳。
広告代理店に勤務しているという。ちぃちゃんと呼ばれることになる。
 
広告代理店と書かれているが、実際はSales Manager Chiiです♡ – 株式会社Mint’z planningでキュレーターとして働いているっぽい。
 
稲川千里公式ブログもある。
 
すでに可愛い状態で、「マジかぁ」と納得しきれない様子の杉春香。
 
新メンバー加入でどういった動きがあるのか!?
 

温泉旅行を満喫する

夜ご飯に乾杯をして、改めてみんなで新メンバーの歓迎会。
 
お風呂では女子メンバーの本音が。
 
ちぃちゃんを女性として魅力だというナオくん。もっともっと知りたいという。
 
ちぃちゃんは、みんなと早く仲良くなりたいという。自分のことをもうちょっと知れたら良いと考えているという。
 
夜の飲み会では、カワンの日本の女性に対しての印象を問われる。
日本語が苦手なカワンに変わって、英語で翻訳をしてあげるちぃちゃん。
 
日本の女性はシリアスだと言う。
ブラジルに温泉がなかったので、熱くて戸惑ったが、楽しかったというカワン。
 
一方のちぃちゃんに対しては、男子メンバーの女性として意識してしまうという話に、既存のメンバーが異議。
 
男子陣が目を瞑るなか、ちぃちゃんの第一印象を聞く。
 
ちぃちゃんが第一印象で選んだのは、カワンだったが、春香はいたずらでナオくんと巧の方を叩く。
 
巧は騙されて、ドヤ顔。。。
実際はカワンだったのに。
 

初めての共同生活に入る稲川千里

みんな夜寝るのが遅く、起きている声が聞こえることで、眠れなかったという。
 
まどかが作ってくれたお味噌汁に感動をしたというちぃちゃん。
 
大家族の気持ちがわかるというメンバー。
 
ナオくんは全然テンションが違うという。
それは今までの女子との共同生活とは全く違うという。
一緒にいて気持ちが良いという。
 
ナオくんはちぃちゃんに対して、自分の仕事を紹介する。その仕事とは、、、セクシー系男優の仕事だった。月に一回程度。ただし、この業界で上に行きたいという思いはないという。
バーテンダーの仕事以外。
 

稲川千里さん整形疑惑

ダレノガレ明美曰く、稲川千里ことちぃちゃんはガッツリ整形をしているという。。。
確信した様子で整形だと言い切るダレノガレ明美
 
稲川千里さんは目を整形しているという。ダレノガレ明美は過去にそういった場所で仕事をしていたので、完全にわかるという。
 
次週は、きいが男性不信だったことを告白!?