読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラエティ動画祭典

バチェラーやザハウスなどの恋愛系バラエティ動画の内容をネタバレも含めてお届けします。

ザハウス11月9日の6話のあらすじ

11月9日放送のザハウス6話のあらすじです。

 


THE HOUSE first season 151109

太郎はきいちゃんと春香のことが気になりだしていた。
 
新メンバーのたくみは早速きいの事が気になる様子。
 
新たな三角関係が始まる。
 
 
ザハウスの近くのカフェにやってきた太郎と春香、まどか。
 
太郎は女子メンバーには新メンバーのたくみはどう写っているのかを気にしていた。
 
春香はたくみの印象をイケメンだと思ったと伝える。
 
一方、まどかは有りか無しかで言うと有りだよねという。
今までにないタイプの人で完全にストライクゾーンだという。
 
まどかは先日まではナリナリが気になっていたが、さやどんに奪われた。すぐに立ち直って新しい恋へと動き出しているようだ。
 
まどかは新メンバーのたくみのことを、全員の全てを兼ね備えた人という良い印象で捉えている。
 
太郎、たくみ、きいの三角関係にまどかが参戦してきた様子。
 

 

まどかはシェアハウスに友達の、みかを呼んできた。高校の同級生らしい。
仕事は旅人だと言う。それぞれの土地で住み込みで働いているらしい。
 
テンションの上がったまどかは、逆に親友に対して、「私の紹介をしてよ!」とお願いする。
 
この一言で惨劇が始まる。。。
 
家が超汚く、親友が掃除をしていたら、まどかの部屋から大量のコンドームが出てきた。その中には一部使用済みも含まれていた。
 
看護婦は性欲が強い。
 
そして、その後にまたまどかの部屋を訪れた親友はコンドームがめっちゃ減っていたことに気付いたという。
過去は男関係がひどかった事を告白する親友。
 
親友は会うたびに彼氏が変わるまどかを心配していた。
 
たくみは、まどかに対しての印象を最初はとても気を遣ってくれて優しかったイメージだったが、友達の話を聞いて「だいぶ冷めた」と引いていた。
 
密かにたくみに想いを寄せていたまどかだったが、親友の余計な暴露によって、完全にたくみの恋愛対象から外れた。
 
 
都内某所で仕事の同僚と盛り上がる太郎。
ザハウス内の女性メンバーの状況について、
水瀬きいは最も強い晴れ。
杉春香は晴れ。
小野さやか晴れ曇。
長岡まどかは雨。
という評価を下した。
 
原宿のカフェで女子会を楽しむ春香。
友達の名前は「はの」「かおり」。
ザハウス内の男子メンバーに対して、みんな年上だが、めっちゃ子供という印象のようだ。
 
ザハウスのリビングで女子トークをする、春香とまどか、さやどん。
 
話は芸能界で口説かれた人について。
 
春香は少し自慢気に有名な芸能人に口説かれた事があると告白。
連絡先の交換は普通にあると言う。
一番最近口説かれた芸能人は芸人。
 
一緒に来月海外に行けたらいいねという誘いを受けたという。
 
他にはアーティストから口説かれた事もあったという。その人は色んな人と付き合っていた。
 
春香は過去に5人ぐらいから口説かれた事があったという。
 
3人目もアーティストだという。